初診の受付再開と外来価格について

みなさまこんばんは。
外来の初診受け入れを停止しており、大変ご迷惑をおかけしております。

初診受け入れの再開のご案内です。

本来は3月18日に外来を正式オープンし、初診の受け入れをする予定でおりましたが、諸般の事情がありまして、正式オープンを3月30日に変更とさせたいただきました。

そして、明日、3月18日より初診受け入れを再開いたします。
混乱を避けるため、ひとまず、初診の受付は、先着5名様とさせてください。
その後は、状況を見て、受付させていただきます。

現在、外来モニターとして、モニター価格にて診療させていただいておりますが、3月30日以降は以下の正式価格にて診療させていただきます。
価格設定の意図なども含めてご説明させていただきますね。

ご予約は、お電話もしくは、
LINE公式よりお願い致します。

 

●初診 90分 27800円
メタトロン含みます

 

●再診 40分 7800円
メタトロン含みます

 

●バイコムセラピー
①お試し 5800円(初回のみ)

②診察同日の通常セラピー 13900円

③診察と別日の通常セラピー 12800円

④4回セット 39500円

⑤8回セット 78000円

 

 

上記価格設定の意図について、ご説明いたします。
ホームクリニック暖が大切にするのは、患者様ご自身が、ご自身のからだに関心と責任を持ち、自己管理されることで、病気を根治させることです。

そのための、最も核心となる診療は何なのかと考えた時、それは再診だと考え至りました。
メタトロンを用いて、今のみなさまの状態を分析し、自己管理されていくための助言をさせていただく。

これが最も基本となる診療であると考えております。
ですから、再診料に関しましては、かなり価格を抑えた設定とさせていただきました。

バイコムセラピーの位置づけとしましては、ご自身で健康管理をして体調を改善されていく際に、より短期間で、より楽ちんに体調を改善の方向に持っていくための手段と考えております。
例えるならば、特急列車の特急券とか、新幹線のチケットのようなイメージです。

再診のみで自力で病気を治していく道が各駅停車だとしたら、バイコムセラピーは、特急列車や新幹線です。

ですから、若干高めの価格設定とさせていただきました。
癌や難病など、治療に長期間を要する方がおられることも考慮しまして、継続してセラピーを受けられる方向けに、セット料金として割引料金を設定させていただきました。

初診料に関してましても、一般的にみますと高めの設定と思います。
ここも、私なりに、考えまして、しっかり自己管理して、病気を根治させたいと気持ちを固めた方に、ご来院いただきたいという想いがあり、この価格設定とさせていただきました。

全ての根底には、
病気は、人生を見直すためのサインであるし、
本人がそれに気づいて、考え方や生活スタイルを自己管理していかないと、病気の根本治療には至らないという考えがあります。

この考えに賛同して下さる方に、ご来院いただき、お力になりたいと思っております。

初診再開のご案内が遅れましたこと、
深くお詫び申し上げますとともに、
ご自身の健康に自ら責任をもって取り組んで下さる素敵な皆さまとの出会いが広がりますことを心より楽しみにしております。

今後とも、
どうぞよろしくお願い申し上げます。