バイコム モニター募集! 先着20名様

体の周波数を調整することで、自然治癒を促すBICOM(バイコム)という機器を導入しました。
ドイツでは、約1万4千人の医師が扱う医療機器です(日本では医療機器ではありません)。

この世の全てのものは波であり、それぞれに固有の周波数を持っているという、量子力学にもとづいて開発された機器です。
私たちの臓器にも固有の周波数があり、周波数が乱れると病気になります。

バイコムは、生体共鳴現象を利用して、乱れた周波数を調整することで、病気の自然治癒を促します。
特に、花粉症やアトピーなどのアレルギー、痛みなどによく使われているようです。

 

「体質改善外来」では、量子波動機メタトロンを用いて、病気の原因となっている感情や食べものをしらべ、病気の原因治療に取り組んでおります。

※量子波動機メタトロン。
周波数を測定することで、経絡やチャクラ、臓器の状態、食べものや漢方薬の相性などを調べることが可能です。

 

 

この度バイコムを導入することで、より早い病気の治癒を促したり、陽転反応の軽減を期待しております。

 

使い方の研究中でもありますし、効果の検証中でもありますので、バイコムセラピーの料金は無料で実施させていただきます。

ご応募よろしくお願い申し上げます。

 

※セラピールームをつくりました♪
メタトロンで測定したチャクラの状態に合わせたアロマと音楽もあり、癒やしの空間です。

 

【モニター募集要項】
●先着20名
●募集期間 10/4〜10/30
●モニター内容
メタトロン測定+バイコムセラピー(1〜4回)
●料金
メタトロン測定量¥5,800(すでに当院モニターの方は ¥4,200)
バイコムは4回までは無料

※10/5追記
メタトロン測定はおよそ40-60分です。生活改善のヒントもお伝えします。
バイコムセラピーは50分かかります。

 

●条件
・モニターアンケートにご協力頂ける方
・結果の公表(氏名は伏せます)にご協力頂ける方

 

【お問い合わせ】

奥野まで
TEL25-7862
各種SNSからのお問い合わせもお受け致します